テーラーメイドミルドグラインド2 評価 口コミ

タイガーウッズ、ダスティンジョンソン、ジェイソンデイと言った世界のトップ選手たちが、2019年シーズン中にチェンジしたテーラーメイドミルドグラインド2ウエッジ

注目すべきは、このフェース面。いかにも食いつきそうな面をしていますよね。
taylor-mild2

taylor-mild2-face

ミルドグラインドは、これまではソールの研磨にミーリングを取り入れていたのですが、実はフェースのミーリングはこの「ミルドグラインド2」から採用されました。

また、フェースをノーメッキにすることで、メッキによって溝の角が丸まってしまうことを防いで、よりスピンが鋭くかかるようになりました。それと同時にボールがフェースに乗る瞬間の食いつきがより良くなりました。

これまで使っていたウェッジにもよるかと思いますが、このミルドグラインド2で打つとその感覚の違いや出球の高さ(低さ)、スピン量の違いに驚かれることでしょう。
すでに購入して実際に使用している方々の口コミ・レビューがゴルフダイジェストオンラインに多数寄せられています。購入を検討されている方は是非参考にしてみてください。

テーラーメイドミルドグラインド2 口コミ・レビューはこちら


テーラーメイド ミルドグラインド2 ウェッジ ブラック仕上げ メンズウェッジ [ダイナミックゴールドシャフト/N.S.PRO950GHシャフト]

スポンサードリンク

コメントを残す