ふるさと納税 ミズノT20ウエッジ 養老市

mizuno-t20-bana

岐阜県養老市と言えばミズノ!!

岐阜県養老市から新しい返礼品が登場しました。
養老市と言えば、「ミズノ」ですよね。世界から一目を置かれる存在の「YOROブランド」。
その養老で作られたミズノのツアーモデルウエッジであるT-20が、養老市のふるさと納税返礼品に加えられました。

【ふるさと納税】ミズノT-20ウエッジ【岐阜県養老市】

T-20ウエッジ 特徴

激スピン

T-20ウエッジの特徴としては、やはりスピン性能にあります。
フェースとボールの設置時間が長く、フェースとボールの摩擦が強く起こることで、大きなスピンを生み出します。
それを生み出すのが、ミズノの精密な彫刻溝と、その溝と溝の間に入る縦方向の細かい溝。
mizuno-t20-mizo
この縦方向の細かい溝がボールとフェースの間に入り込む雨や露を排水し、コース上の悪条件下でも高いスピン量をキープすることができます。

また、T-20ウエッジは、マイルドスチール(S25C)にボロンを添加することにより、軟鉄鍛造ならではの打感を損なうことなく、スコアラインの耐久性を向上させ、高スピンを持続させることを可能にしました。

更に逆テーパーブレードにすることで、重心を高くしスピンがかかりやすくなっています。
mizuno-t20-gyakute-pa-

秀逸な打感・打音

ミズノのアイアン・ウエッジの代名詞ともいえるのが、秀逸な打音と打感。
柔らかい素材であるS25Cを採用していることと、精密なフェース面が、フェースとボールとの食いつきを良くして、心地よい打感を実現しています。

T-20ウエッジ 使用者の口コミ・レビュー

T-20ウエッジを使用している一般アマチュアゴルファーから、ゴルフダイジェストオンラインに口コミ・レビューが届いています。使用感や評価など参考にしてみてください。

T-20ウエッジ 使用者の口コミ・レビューはこちら

スポンサードリンク

コメントを残す